マーダー・ミー・モンスター (2018)

mmm.jpg
原題・・・「Murder Me Monster」
時間・・・110分
監督・・・アレハンドロ・ファデル

【予告編】
https://youtu.be/0SYd-4o3x1I

【あらすじ】
ある村で首のない死体が見つかり、地元の警察官クルス(ビクトル・ロペス)は事件の内容があまりにも不可解で悩んでいた。さらに事件発生から間もなく、クルスの不倫相手のフランシスカ(エステバン・ビリャルディ)が首なしの死体で発見され、彼女の夫が逮捕される。だが死体の頭部には、人間業とは思えないような痕跡が残されていた。クルスは怪物の仕業ではないかと考えるが・・・。

【キャスト】
クルス役・・・ビクトル・ロペス
フランシス役・・・エステバン・ビリャルディ

【感想】
最近のホラー作品は、アイデアとインパクトといかにセンスが良いCGでの表現に係ってきています。題名が知られていなかったり、出演してる俳優さんが無名だったり、低予算作であったりしていても掘り出し物は結構な確率で見つかります。
という期待を込めての本作の鑑賞しました。正直、自分のホラー歴の中でも1、2を争うくらいのカス映画。なかなか話が見えてこないテンポの悪い演出、画面が暗すぎて退屈するし、俯瞰のシーンの無駄遣い、さらに(これは失礼ですが)ブサイクなカップルの気持ち悪いラブシーンと古臭いボカシがあったり、意味不明なセリフや踊りも見苦しいです。
クライマックスが待ち遠しくて、途中の1時間くらいは必要ないと感じてしまいます。
才能ある製作陣によって新しく斬新なホラーが出来ている中で、よくこんな訳の分からん駄作を作ろうと思いましたね。これは明らかに予告編に騙されました。

【本作の名脇役】
なし。

【採点】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント